リズミカル

 

こんなビル群にもリズムがありました。
c0317868_05354979.jpg




 

例えば「踏み石」
c0317868_05364851.jpg

 

例えば「水」
c0317868_05373264.jpg

by ei5184 | 2014-05-30 04:39 | 大阪 | Comments(14)
Commented by at 2014-05-30 06:09 x
魅力的な写真を撮られますね。
芸舞妓さん以外で 写真展 やってほしいですね。
普段の風景に 野心的な芸術心を燃やす ei 師匠ですから
Commented by arak_okano at 2014-05-30 07:54
都会をまとめるのが苦手なんですね、確かにリズム感がうまれていますね、ビルの組写真にバグースです。
Commented by youpv at 2014-05-30 09:09
おはようございます~。
見慣れた風景も少し見方を変えるだけで
違ったように感じますね(^^)
Commented by walkingkyoto at 2014-05-30 19:39
普段、何気なしに見逃してしまう風景。。。
こうして、紹介されると気になりだすんですよ~
おお~とねぇ~ 日頃から、感性を磨かないと。。。ですよねぇ~^^;
Commented by dejikaji at 2014-05-30 20:40
ei5184さん、こんばんはです。
梅田のダイビル辺りでしょうか?
この地下道は雨の日の撮影場所でよく行くんですが、晴れた日は行った事がないので、日差しや青空があるのが凄く新鮮です。
Commented by kwc_photo at 2014-05-31 00:38
なるほど!ビル群の中にもリズムが。
幾何学模様を描く建築の美、近代のビルの中にも!ですね。
目からうろこです。
切り取りの技術、観察眼を養わねば!と思います(^-^)
Commented by ei5184 at 2014-05-31 18:51
凧さん、すいません、写真展一向に進まなくて(笑)
梅田へ出掛けても此れといったイベントが無い時
素通りしてしまうのですが、たまには被写体を求めて(笑)
Commented by ei5184 at 2014-05-31 18:53
arakさん、う~ん、この界隈も結構被写体になる様な処があります!
掲載しても差し支えがない程度に、又撮りに行きますしょう。
Commented by ei5184 at 2014-05-31 18:58
youpv さん、へへへ、実はこの手の撮影は結構溜まっています。
が、ご存知のように私の撮影は殆ど人物が入っていますので、
了解を取り損なった写真が大半! 掲載を躊躇しています(笑)
Commented by ei5184 at 2014-05-31 19:02
かっちゃん、色んな景色を目にしていますが、見過ごしていますよね~
この時も私なりに、やった! と思う撮影をしたつもりの一枚が!
しかし人物がくっきり! 了解を取り損ないこのままお蔵入り(笑)
Commented by ei5184 at 2014-05-31 19:06
dejikaji さん、此処は大阪駅前のグランフロントです。
開業して一年が過ぎましたが、撮影は数えるほどです。
京都のほうが圧倒的に多いです(笑)
Commented by ei5184 at 2014-05-31 19:10
katSuさん、この踏み石をリズミカルに渡る女性を想像して下さい。
そんなイメージで撮った積りですが、現実は誰も渡りませんでした(笑)
Commented by みつまめ at 2014-06-01 00:02 x
わー、すごい!
ビル群はまるでEMILIO PUCCIの幾何学模様のようですね。
ビル群がすごいと言うよりはそう撮るeiさんがすごいです!!
Commented by ei5184 at 2014-06-01 04:36
みつまめさん、ビルの構図を色々カメラ越しに見ると
結構面白いのかも?  今度試してみて下さい(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸妓彩乃 鬘が・・・ 芸妓彩乃 路地 >>