摩天楼

 

かって大阪では通天閣が一番高い建造物でした。今では高さ300メートルと、日本一を誇る「アベノハルカス」が登場しました。
c0317868_18575042.jpg




 

足元にある歩道橋はアルファベットの小文字 a を表しています。
c0317868_19050388.jpg

 

見上げてもビルの頂上を見る事が出来ません。
c0317868_19052883.jpg

 

歩道橋へ上り全景を観ます。
c0317868_19075275.jpg

 

真上にあるので首が・・・
c0317868_19134259.jpg

 

そしてここから通天閣を望みます!
c0317868_19145557.jpg

by ei5184 | 2014-05-15 05:13 | 大阪 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2014-05-15 07:31
おはようございます。
自分も先日、足元まで行って見上げて来ました。
しかし、凄い物造りましたよね~!
あの歩道橋、aの形してるんですか?知りませんでした。
上に登るのは当分先になると思います。
Commented by miyasan at 2014-05-15 11:40 x
古来から人は高い処に行きたがりますね!!
より神の近くに行きたいと思うのと同じなのかな?
まぁっお隣の国よりは強度が有りますが・・・。
最近は大阪の仕事が無いので、見れるのは何時になるのかな??



Commented by ei5184 at 2014-05-15 18:40
dejikajiさん、はい拝見していました!
あべののaをもじっているようです。
はい、私もまだ上っていません。 と云うより実は私は高所恐怖症なのです(笑)
Commented by ei5184 at 2014-05-15 18:44
miyasanさん、そうですか、是非大阪にも仕事を作っていただき、
北から南さらにあべのへと足を延ばして下さい。
特に大阪の下町を是非体験して頂きたいと!
miyasanの視点で捉えた大阪をお聴きしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芸妓つね桃 祇園の夜 芸妓つね桃 祇園町 >>