舞妓紫乃 お見世出し

 

2月吉日、祇園舞妓紫乃(しの)ちゃんのお見世出しがありました。
c0317868_21500155.jpg




 

少し緊張気味ですが、時折笑顔も覗きます。
c0317868_21515022.jpg

 

c0317868_21530618.jpg

 

白梅の下で記念撮影を!
c0317868_21541990.jpg

 

男衆さんから御髪の直しに少しはにかんで。
c0317868_21555317.jpg

 

ハイ、綺麗に仕上がりました(笑)
c0317868_21571542.jpg

 

祇園白川を歩く舞妓姿が好く映ります!
c0317868_21594230.jpg

 

今日はお疲れ様でした。どうぞおきばりやす~
c0317868_22010502.jpg

 

撮影は2014年2月です。

by ei5184 | 2014-03-02 05:45 | 芸舞妓-2 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2014-03-02 07:24
eiさんの懐にはどれだけの在庫があるのでしょうか、
驚くばかりです、どんどん増えますしね。
アラックは、在庫は皆無です。
いつもバグースを有難うございます。
Commented by ei5184 at 2014-03-02 08:53
arakさん、その内に一掃在庫処分を(笑)
この日の祇園ではお見世出しが重なりました。
こんな事も珍しいのでしょうね!
そちらも近々アップしますのでお楽しみに。
Commented by みつまめ at 2014-03-02 23:03 x
ついにお見せ出しですかー!
紫乃さん、いいお名前っ。
小さな鬢と高く結われた割れしのぶの髷が初々しいですね(*^^*)
瞳のくりくりしたかわいい舞妓さん!
をどりのお茶席なら拝見できるかな?
特に最後の一枚は夢のような構図です。

メールさせて頂きました。お手すきの時にお読みいただければ幸いです(^^)
Commented by ei5184 at 2014-03-03 18:02
みつまめさん、残念ながら紫乃さんは未だ控えには出られないようです。
ちなみに章乃さんは6日、清乃さんは17日です。
おまけですが、まめ藤さんは3、15日。紗月さんは25日が控えです。
着席ですと撮影が出来ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓勝奈 お雛様 舞妓勝奈 梅花祭 >>