白化粧

 

大阪市内にも数センチですが雪が積もりました
c0317868_18074723.jpg




 

白化粧です。
c0317868_18101268.jpg

 

撮影は2014年2月14日です。

by ei5184 | 2014-02-16 18:11 | 大阪 | Comments(4)
Commented by deepseasons at 2014-02-16 21:34
こんばんは~
白く縁どられた石垣が幾何学模様のようです。 自然が作りあげた
モノトーン変換の一枚目がいいです。 この日、昼休憩中にも雪が
降っていたので、私もカメラを持って出勤すればよかったと悔いが
残っています~ トホトホ・・・
Commented by ei5184 at 2014-02-17 04:52
deepさん、カラー写真ですが、雪がモノトーンにしてくれました!
降り続くみぞれで地面はシャーベット状でしたが、
遠景はは融けずにいました。
お昼前後は特によく降りましたね!その時の写真です(笑)
Commented by aamui at 2014-02-17 11:43
待ち人の立ち姿やっぱりいいですね!(^^)!
着物の線が一番きれいに出る角度ですね
Commented by ei5184 at 2014-02-17 18:30
muiさん、とし愛さんの待ち人へコメントをいただいたのですね!
コメント欄を閉じていました。失礼しました。
とし愛さんも随分大人になりました。少しポーズをお願いしたら、
あのような表情が・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 舞妓とし愛 祇園小唄 愛宕念仏寺 雪景色 >>