人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわら風の盆2013-鏡町男踊

 

多くの女性ファンから男踊りは力強さに加えて色気を感じるとお聞きします。
唄われよ わしゃ囃す 
おわら風の盆2013-鏡町男踊_c0317868_15221549.jpg




 

前に廻りて 羽織の紐をば 結ぶと言うのも
おわら風の盆2013-鏡町男踊_c0317868_15225611.jpg

 

キタサノサ~ ア~ ドッコイサノサ~
おわら風の盆2013-鏡町男踊_c0317868_15234035.jpg

 

思いが過ぎる 今一度主の お顔みたさの オワラ そのために
おわら風の盆2013-鏡町男踊_c0317868_15242737.jpg

 

駒形茂兵衛さんおわらに迷たか 恋しやお蔦さんに逢いとてならない
おわら風の盆2013-鏡町男踊_c0317868_15252116.jpg

 

女性ファンの皆様大変お待たせしました。如何でしたか? ここから案山子踊りへと続きますが、それは又いずれ機会を見つけて掲載したいと思います。 さて、私の風の盆もいよいよクライマックスが近づいてきました。最後は天満町で2013年風の盆を締めようと思います。しかしそこでもドラマがありました。とても簡単には終れそうにありません(笑) 今暫くお付き合いを宜しくお願いします。
by ei5184 | 2013-12-30 05:00 | おわら風の盆-2013
<< おわら風の盆2013-天満町 おわら風の盆2013-鏡町恋 >>